FC2ブログ

border@YCAMレセプションパーティ

border公演1日目が終わった後、20:30~21:30まで開催されたRhizomatiksメンバーによるDJ&VJのパーティにも参加してきました。



Rhizomatiksの代表取締役である齋藤精一さんの挨拶に続き、真鍋さんの号令で乾杯です。



1番手は黒瀧節也さんによるMOSAICの音源を使ったDJプレイです。

ホワイエにあったスピーカーは見た目小さいものでしたが良い音出していました。

なぜかホワイエがダンスフロアに♪

続いてELEVENPLAYの公演の音源作っているevalaさんのプレイ。

それにしてもテッシー先生(堀井哲史さん)のVJがかっこいいのです。

CGがPerfumeの姿を形作っていないだけでほぼPerfumeのライブ演出でした。



トリはもちろん真鍋大度さん。

まずはトーク。

会場で売られていた真鍋さんのリミックスが入ったborderのアナログ音源は5年後にはプレミアが付いて10万円になるそうです笑。

borderのグッズ買ってください、とのことです。



この時のVJはほぼborderのVRの映像でした。







さらにPerfumeのClockworkのミックス曲に合わせて、ぜんまいじかけの真鍋さんが動きますw



そしてPICK ME UP!

Perfumeが出演した紅白歌合戦の元ネタを真鍋さんの3Dモデルが踊っていましたw

場内がめちゃくちゃ盛り上がりました。

神様たちのお遊びは異次元でした♪

こういうRhizomatiksの身内向けのイベントに参加できることは稀なので、本当に貴重な体験でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

浜松のうなぎ犬

Author:浜松のうなぎ犬
ライブに行ってアーティストを応援することが生きがいです。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
JavaScriptを勉強中!
Perfume Dancing Clock!
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示