FC2ブログ

OTONOKO 2018【中田ヤスタカ編】

セットリスト
01 バーチャルぱみゅぱみゅ
02 音ノ国
03 ファッションモンスターエナジー
04 Level Up(Watch me mix) ft. banvox
05 Jump in Tonight ft.眞白桃々
06 DJノブナガのメインテーマ
07 White Cube ft.苺りなはむ
08 Game Changers ft.TeddyLoid
09 FUSION Remix
10 キズナミ
11 CANDY CANDY Remix
12 TOKYO GIRL
13 Dancing Planet ft.VERBAL
14 Starry Sky
アンコール
15 Sugarless Girl

きゃりーさんがステージを捌けるとヤスタカさんがDJ卓に登場。

そして流し始めた曲はなんとバーチャルぱみゅぱみゅ!

これを出囃子にきゃりーさんがステージへ再登場。

出番を終えたばかりのきゃりーさんとヤスタカさんが早速の共演です。

先ほどのきゃりーさんの持ち時間が30分と予定より短いなぁと思っていたのですが、最初から共演が組まれていたのですね♪

ヤスタカさんのDJをバックに踊るきゃりーさんはいつもの振り付けではなく、手の振りや手拍子でお客さんを煽るクラブ仕様でした。

これにはDJ目当てのお客さんたちも大いに反応していました。

ファッションモンスターエナジーで大勢のお客さんがヘドバンしていたのにはきゃりーさんも驚いている様子でしたが、我々もヤスタカさんときゃりーさんの共演にはテンション爆上がりですからヘドバンは止まりません笑。

きゃりーさんがここで4曲を歌ってくれたのは大サービスでした♪


その後はヤスタカさんがフューチャリングするアーティストとの共演が続きました。

若いアーティストにはヤスタカさんも多くの刺激を受けているようで、お互いに肩を組み、笑顔で会場を煽りまくっていました。

Dancing PlanetでVERVALさんとこしこさんが一緒にステージへ現れ、この時会場のボルテージは最高潮に達したように感じました。

ラストはCAPSULEの名曲Starry Skyで締めです。

と、CAPSULEのお二人がステージを捌けるも、アンコールを求めて止まない手拍子。

「みんな遅くまでありがとう!

やるつもりじゃなかったけど。」

と再びヤスタカさんとこしこさんがステージへ現れて、これまた名曲のSugarless Girlでアンコールに応えてくれました。

最&高の音響と演出のステージで私が大好きなアーティストたちが共演するOTONOKOも3年目。

この先もずっとずっと続けてほしいイベントです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

浜松のうなぎ犬

Author:浜松のうなぎ犬
ライブに行ってアーティストを応援することが生きがいです。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
JavaScriptを勉強中!
Perfume Dancing Clock!
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示