FC2ブログ

じゃぱみゅリリースイベント@越谷レイクタウン

セットリスト
SE バーチャルぱみゅぱみゅ
01 きみのみかた
02 演歌ナトリウム
03 キズナミ

出囃子としてバーチャルぱみゅぱみゅが流れました。

この曲のサビ(?)には『ぱみゅぱみゅ』というコーラスが入っています。

ホールツアーではMr ブランディから『ぱみゅぱみゅ』の前に『きゃりー!』とコールするよう煽りがあるので、もちろんツアー参加者は『きゃりー!』とコールします。

一方でまだツアーには参加していないと思わしきお客さんからは『ぱみゅぱみゅ!』とコールがありました。

これも正解だと思います。

アルバムを聞いてどういう風に乗ったら良いか予習してきているわけですから。

この2つのコールがうまく掛け合い、『きゃりー!ぱみゅぱみゅ!』という大合唱になっていたのは感動でした。


きみのみかたから始まったライブは、全ての曲で‪きゃりーさんとダンサーズが本来の振りを踊っていました。‬

‪唯一きゃりーさんが会場を煽ったのは、きみのみかたの最後のサビの手の左右の振りぐらいでした。‬

‪お客さんは振りコピしたりペンライトを振ったり手拍子をしたり、各々好きなように乗っていて、とても盛り上がっていました。‬

‪これが旧来より私が好きなライブの形です。‬

‪ツアーとは異なった形でリリイベのライブをしてくれたきゃりーさんに感謝です。‬
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

浜松のうなぎ犬

Author:浜松のうなぎ犬
ライブに行ってアーティストを応援することが生きがいです。

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
JavaScriptを勉強中!
Perfume Dancing Clock!
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示