FC2ブログ

柳菊"珍"道中膝栗毛 -その伍-【TEMPURA KIDZ編】

代官山LOOPで開催されたYANAKIKUさん主催の対バンライブに行ってきました。

仕事終わりにダッシュして、やっと会場に着いたと思ったら財布をロッカーに忘れて取りに戻るというサザエさんをかましてしまい、トップバッターのTEMPURAさんはすでにONE STEPまで進んでいたのでしたorz

セットリスト
すいみん不足
マスクマスク
ONE STEP
ミイラキラー
はっぴぃ夏祭り
LOLLiPOP

衣装はTHE CLUB EDITIONでした。

ONE STEPの後には久しぶりの自己紹介がありました。

AOさんまで自己紹介した後、P→★さんが構えを取ったものの「テンプラキッズです!テンテン!」はありませんでした。

この時のMCがおもしろかったのでざっくりと紹介。(後半うろ覚えです)

YU-KAさん「今日は柳菊"珍"道中ひざくりもう…?ひざくりげ!にお越しいただきありがとうございます!

これね、漢字で書かれると読めなかったんですよ~笑。

YANAKIKUさんとは来月タイのイベントでもご一緒させていただきます。

AOさん前にYANAKIKUさんに会った時けん玉教えてもらってすごい技できるようになったんだっけ?」

AOさん「もしかめぐらいしかできないよ~。」

ただ「楽しんで行ってください!」というだけじゃなく、こんな感じで近況とか対バンするアーティストさんに絡む話をしてくれると嬉しいですね。

ライブ中のメンバーの煽りがまた抜群で、フロアに集まったほぼ全ての人がメンバーが指示した通りに動いていました。

そりゃね、ステージの端から端まで移動してお客さんの顔を覗き込むくらいに積極的なレスをしてるんですから、これで反応しないようなお客さんはライブに来る資格はありません笑。

AOさんがちょっと元気なさそうに見えたのは受験を控えてるのかなーっと心配になる一面もありましたが、そこは他のメンバーがフォローするかのように弾けるような笑顔を見せてくれました♪

短い時間でしたがとても楽しいライブでした♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

浜松のうなぎ犬

Author:浜松のうなぎ犬
ライブに行ってアーティストを応援することが生きがいです。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
JavaScriptを勉強中!
Perfume Dancing Clock!
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示