FC2ブログ

ASOBEACH!!!【TEMPURA KIDZ編】

セットリスト
01 さくらさくら~CIDER CIDER
02 すいみん不足
03 I Like Itイントロ
04 マスクマスク
05 ONE STEP
06 Honda cars CMソング
07 ミイラキラー
08 はっぴぃ夏祭り
09 どんなときも。
10 LOLLiPOP

衣装はもちろんHonda cars 沖縄のキャンペーンのもの。

さくらさくらとCIDER CIDERのイントロメドレーに乗せてTEMPURAメンバーが登場。

すいみん不足では久しぶりに「AOさんどうぞ」がありました。

最近のTEMPURA KIDZのダンスでは各所にメンバーのソロパフォーマンスがあるので、その時にはメンバーの名前がコールできるし、こういう流れは大好きです。

ソロパフォーマンスは、個別の自己紹介がなくてもライブの流れを維持したまま初見の人にもメンバーの名前を覚えてもらえるチャンスだと思っています。

最初のMCでは沖縄の方言で「はいさーい!」と挨拶。

初披露となったHonda cars CMソングのパフォーマンスの前には振り付けレクチャーがありました。

沖縄ホンダのキャンペーンに因んでカチャーシを入れ、マル書いてどうぞ、ぱんぱんと文字にすると分かりにくいかもしれませんが、キャンペーンの『まるまるセット』をイメージさせるものになっています。

ちなみにP→★さんは車の被り物をしていたので、随所に車のハンドルを回す振りを入れていました。

ステージは木製だったので、ダンス中にダンっと床を足で叩く音が響いて、これがまたカッコよかったのです。

そもそもこのイベント自体集客が多いものではありませんが、ステージ前に集まったお客さんのほとんどがTEMPURA KIDZのパフォーマンスに注目し、手拍子や振りの煽りに合わせてくれていました。

かっこよさとかわいさを兼ね備えたTEMPURA KIDZのライブを印象付けたんじゃないかなと思います。

次に沖縄来る時にはぜひTHE CLUB EDITIONの衣装でもライブしてもらいたいものです。

もっともっとTEMPURAのライブに惹きこまれると思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

浜松のうなぎ犬

Author:浜松のうなぎ犬
ライブに行ってアーティストを応援することが生きがいです。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
JavaScriptを勉強中!
Perfume Dancing Clock!
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示