FC2ブログ

OTONOKO【TEMPURA KIDZ編】

セットリスト
すいみん不足
I Like It
マスクマスク
ミイラキラー
ドリーミー・ワンダー
はっぴぃ夏祭り
LOLLiPOP

衣装はI Like It。

すいみん不足からミイラキラーまでの4曲はメドレー。

すいもん不足のコール&レスポンスは「金沢!」「OTONOKO!」でした。

短い持ち時間にも関わらず、いつも大事にしているTEMPURA KIDZらしいライブパフォーマンスを余すことなく魅せつけていました。


そして初披露となったドリーミー・ワンダー。

MV通りカッコいい振り付けが見どころです。

ららぽーととのコラボイベント『KAWAii!! DANCEコンテスト』にあるように、サビの振りはお客さんに覚えてもらいたいであろうにも拘らず、初披露ということでしっかりと踊りきっていたところが今日一番感心したことです。



この後のこびとづかん作者である『なばたとしたか』さんのトークショーでもTEMPURA KIDZが再登場。

担当しているキャラクターの名前を挙げて自己紹介と、TV番組の『ちょびっとづかん』主題歌に使われているI Like Itの振り付けに話題が及んでいました。





さらに、こびとづかんの特設広場ではお客さんとの特別交流会が実施されました。



TEMPURA KIDZスタッフさんによる集合写真。
https://twitter.com/TEMPURA_KIDZ/status/782494104924016640

TEMPURAグッズを身に付けていなくて、今日のライブで初めてTEMPURAのことが気になったであろう人たちが多く集まっていました。

「大盛況ですね!」とOTONOKOスタッフさんも絶賛していました。

この光景を見ただけでも金沢に来た甲斐あったと思いました。
スポンサーサイト

OTONOKO【新しい学校のリーダーズ編】

セットリスト
宮尾
学校行けやあ゛
バウンス放課後

独特のMC故にぽかーんとする人が多かったですが、EDM系のフェスに合う楽曲とダンスで、段々とそういった人たちもリーダーズのパフォーマンスに引き込んでいたのが分かりました。

フロントエリアにリーダーズのファンが多く集まったおかげもあってか、声援や振りをやっている人につられてその他の人たちを動かす原動力にもなっていたのかもしれません。

リーダーズは大きな会場でも物怖じしないのがまた感心するところです。
FC2カウンター
プロフィール

浜松のうなぎ犬

Author:浜松のうなぎ犬
ライブに行ってアーティストを応援することが生きがいです。

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
JavaScriptを勉強中!
Perfume Dancing Clock!
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示