FC2ブログ

からふるぱにっくTOY BOX@名古屋・日本ガイシホール2日目

後ろの方にネタバレあります。


昨日より盛り上がりました笑。

会場全体のダンスがそろっていたり、たくさんのペンライトが揺れている様子を見ると感動します。

きゃりーもMCで言っているように、ライブなんですから一緒に歌ったり踊ったりした方が断然楽しいはずです。

踊ったりするのを恥ずかしがってただ棒立ちで見るより、ワクワクしながらきゃりーのライブに来ているその気持ちを会場で解き放ってほしいですね。

名古屋楽しかったです♪


以下ネタバレになります。

続きを読む

スポンサーサイト

からふるぱにっくTOY BOX@名古屋・日本ガイシホール1日目

後ろの方にネタバレがあります。


所変わればお客さんのライブの仕方も変わります。

きゃりーを見に来たという人もいれば、私のようにがっつりライブをしたいという人もいます。

去年のホールツアーでは名古屋公演は1回だけだったところをアリーナにステップアップしたのですから、きゃりーを見に来たという人が多かったかもしれません。

それでもライブ中のきゃりーの笑顔がその会場の盛り上がりのバロメーター。

きゃりーちゃん楽しそうにパフォーマンスしてました(*^_^*)

名古屋公演、熱かったです♪


以下ネタバレになります。


続きを読む

からふるぱにっくTOY BOX@大阪城ホール2日目

後ろの方にネタバレあります。


本当に昨日と同じ会場なの?っていうくらい今日はものすごく盛り上がってました。

きゃりーもめっちゃニコニコしてパフォーマンスしていました。

会場がノっているとアクトのパフォーマンスのキレが増す、そしてさらに会場もノる。

こんなシンクロ状態はなかなか観れません。

でもでもまだまだ、大阪が一番だったってきゃりーに言われないように、続く公演でももっともっと盛り上がらないといけませんね笑。


以下ネタバレになります。


続きを読む

からふるぱにっくTOY BOX@大阪城ホール1日目

この記事ではネタバレはたぶん、ないと思います。


仕事が終わってから大阪城ホールに駆けつけたので、公演途中からの参戦になりました。

セットリストは割愛しますが気になる人は幕張公演のレポで。
http://hamauna317d.blog46.fc2.com/blog-entry-883.html

大きくは変わっていないと思います。


大阪公演の雰囲気について。

去年のなんだこれくしょんツアーでも感じましたが、大阪のファンは大人しいです。

もっと踊って、声出してもいいんですよ?

曲の合間のきゃりーコールやアンコールなんかも遠征参戦者の声が響き渡ってます。

きゃりーもMCでこそ

「今日の大阪公演は楽しかったので、明日もがんばっていきたいと思います。」

と言っていましたが、前回と同じく

『もっとライブしてくれると思ったんですけどね!かかってこいや~!』

の裏返しの言葉だと思います。

きゃりーも多くの人がライブしてくれるにはどうしたらいいか、いろいろ模索しているのでしょう。


それにしても、MCで言っていた

「最近悪いことが続いたから…

厄年なんじゃないかと思って明治神宮に行ったりしました。

別になんでもなかったんですけどね。」

が気になりました。

やっぱフライデーの記事を気にしてるのかなぁ?

ネタの捏造で稼いでいるような雑誌なんて気にしなければいいのですが、やはり関係するアーティストのファンからの叩きが酷いのでしょうか。

きゃりーファンがライブで応援してこそきゃりーの励みになるのですから、続く公演に参加する人たちはきゃりーへの想いを解放して自由気ままにライブをしてほしいなって思います。


さて、終演後は出待ちです。

待っていたファンは20人くらい…

きゃりーは「ありがとう~!」と車の窓から手を振って声かけていってくれました♪

からふるぱにっくTOY BOX@幕張メッセイベントホール

後ろの方にネタバレあります。


『原点回帰』

ライブが終わって、確かに初期のきゃりーのライブはおもちゃ箱をひっくり返したようなカラフルなステージセットに、誰とも知られていないキレキレのダンスを踊るキッズダンサーがいて、そしてきゃりーが歌って踊る、お客さんはライブハウスでぎゅうぎゅうになって騒ぐというライブだったなー、と思い返してみました。

それを今のきゃりーがアリーナ会場をいっぱいに使って表現するとこうなるんだぁ、という印象を受けました。

通常アリーナ規模になるとお客さんも演出に見入ってしまって大人しくなってしまいがちですが、このツアーのライブ感のある演出とセトリにみんな自由気ままに乗って、盛り上がっていたように思います。

いつものようにツアー日程が進むにつれてますますライブがパワーアップするでしょうから、この先どんなことになるか想像がつきません。


以下ネタバレになります。


続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

浜松のうなぎ犬

Author:浜松のうなぎ犬
ライブに行ってアーティストを応援することが生きがいです。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
JavaScriptを勉強中!
Perfume Dancing Clock!
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示