FC2ブログ

Spending all my timeフル解禁&ティザー解禁

昨日のPerfume Locks!でフル解禁されたSpending all my timeを聞いてから、ずっと録音を聞き込んでいます。

「Spending all my time」と「Loving you」っていう歌詞ばかりなのにすごいハマる・・・

edgeの時のような感覚ときゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」の感覚がダブります。




そして7/27 0:00で解禁されたティザー映像。

こちらもすごい衝撃でしたw

たった10秒に足だけとか。

どれが誰の足なのか、足だけで見るとすごく判別が難しいですね。

ひざから足首にかけての長さからすると、真ん中が一番背が低いあ~ちゃんかなと思いました。

あとはネイルの感じからして左がのっち、右がかしゆかかな?

映像の最後で足を下げてしまうところも、ナチュラルに恋してのPVで前科(?)があるかしゆかっぽい。


ラジオであ~ちゃんはこの曲をライブでしかやらないと宣言しました。

これまでリリースされた楽曲のライブ披露はいつもテレビで放送された後でした。

Spending all my timeをテレビでやらないということは、8/4のRIJで初披露してくれる可能性がすごく高い。

8/6のMUSIC JAPAN公開収録ではHurly Burlyをやると予想されます。

けどオリンピックの関係でしばらくMUSIC JAPANの放送も空いてしまう。(次回は8/19)

それでもシングルリリース後のサマソニでHurly Burlyも披露されるでしょう。

ポイントはというと・・・The best thingのような流れに・・・?

Perfumeではめずらしいドラムンベースの曲はなにかきっかけがないとライブでやらないかもしれませんね。

それこそアジアツアーで・・・?と妄想してみたりするw
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

エキストラなんてなかった

けど、そこには確実に3人がいた。

ということで、これまで史上最速のロケ地巡りを敢行してきました(謎)

早々に会場がばれているとか、閉口令は出てなかったのかい?


横浜BLITZ_120725

18:30に横浜BLITZに到着。

モノトーンの人達は見かけなかったけれど、道を挟んでBLITZに視線を向ける明らかに出待ちっぽい3人組がいましたw

私もそれにならって待機。

Perfume号があるから3人がいることは確実。

けれど、荷物を積んだトラックが1台、設営スタッフが乗ったバンが1台と、車が減っていくのに3人は現れない。

20:00ごろ3人組のうち2人がその場を離れ、20:10には残っていた女の子も帰ってしまいました。

惜しかった・・・

ものの2分でかしゆかが登場!

おそらく衣装のままだったのでしょう。

青っぽいスレンダー変態丈の衣装に、さらさらストレートをなびかせてPerfume号に乗車。

さすがに私でも、出待ち一人では声をかけるなんてできません。

心の中でお疲れ様を伝えました・・・

空いたスペースに別の車が止まり、15分後にのっちが乗って、その車が戻ってきたさらに10分後にはあ〜ちゃんが乗って行きました。

ソロショットの撮影をしていたのでしょうね。

ファンクラブトゥワーZepp東京以来の出待ちになりましたが、会えて良かった♪( ´▽`)

エキストラの皆さんもお疲れ様でした!

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Perfumeアジアツアー&グローバルコンピレーションアルバム

今年中の海外ツアーは予想していたとは言え、このタイミングで特大ニュースが来ました。

ニューシングルの海外配信を含めて着々と海外進出の道を歩いている。


Perfume初のアジアツアー

日程
2012年
10/26(金) 台湾 Neo Studio(キャパ1200)
11/07(水) 香港 Rotunda 3(キャパ1600)
11/17(土) 韓国 AX-KOREA(キャパ1700)
11/24(土) シンガポール SCAPE(キャパ1000)

海外ツアーをやるならヨーロッパやアメリカも含まれるかと思っていましたが、アミューズ所属のアーティストの通例どおり、まずはアジアからということでしょうか。

最近ではONE OK ROCKさんも同じ会場でやってましたね。

それにしてもキャパが小さい・・・

この1.5倍くらいのチケットを売り出すとは思いますが、意外とP.T.A.先行でも取りにくそう。

でも、氷結SUMMER NIGHTもVideo Clip撮影も外れたのは、有給を温存して、ライブ命な私にアジアツアー全部来い!と言っているものと受け取って全部行きたいと思います←

そういえば、香港って上海から遠かったんですねぇ・・・

近ければポートフォリオのロケ地巡りしたかったのですが。


Perfume Global Compilation
『LOVE THE WORLD』
2012/9/12(水)リリース

初回限定盤(CD+DVD) TKCA-73840 ¥3,000
通常盤 (CD) TKCA-73845 ¥2,500

巷ではRemix盤という話らしいですね。

ただのベスト盤でなくて良かった・・・

Perfumeのアルバム、シングルは全てベストと言ってもいいものですから。


なかなかイベントから遠ざかってムズムズしているところですが、ウキウキの方が高まってきましたw

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

そうだ、京都へ行こう

ちょちょいと京都へ行って、あ〜ちゃんとハリセンボン春菜さんのプライベート旅行の足跡を辿ってみました。


茶寮都路里01

茶寮都路里02

茶寮都路里03

茶寮都路里本店の特選都路里氷。

抹茶のシロップがかかったカキ氷に抹茶アイスがのったものです。

10時開店で、10時5分頃お店に入ったらすでに何席か埋まっていました。

後ろに掛けてある額縁の絵柄がちょっと違いますが、たぶんこのお店の3階にあると思います。


清水寺

清水寺境内入口の風景

あ~ちゃんブログで春菜さんとのツーショット写真を披露したところですね。

大舞台を過ぎたところに縁結びで有名な「地主神社」があります。

地主神社02

あ〜ちゃんが縁結びのお守りを買えなかったという売店

地主神社01

恋占いの石

10m離れたところにもう一つ石があります。

目をつぶって石から石へたどり着くことができれば恋の願いがかなうというものです。

春菜さんは明後日の方向へ歩いていってしまったというw

外国人さんが試していましたが、なかなか難しそう。


わらい焼き

お好み焼き「わらい 錦本店」のわらい焼き

そばが入った生地がフワフワで新しい触感でした。

あ〜ちゃんがチーズがたっぷり乗ったお好み焼きを食べたということで、このお店の「トロトロ焼き」がそれに該当するのかと思ったのですが、店員さんに聞いたらだいぶ前にメニューから外れたとのこと。

おそらく「わらい焼きチーズWトッピング マヨネーズ無し」だったんじゃないかと思います。

お店はここで間違いないと思います。

写真の後ろに写っていた春菜さんが呑んだと思われる日本酒のとっくりの形が同じでしたから←


ということで、距離900kmで移動10時間、滞在4時間の弾丸ツアーを敢行してみました。
(アホだ・・・。)

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ひみつの嵐ちゃんロケ地巡り

久しぶりにドライブしたくなって、ちょうど1年前、2011年7月21日に放送された「ひみつの嵐ちゃん」でPerfumeが山梨ロケをした時のロケ地巡りをしてきました。


旭ヶ丘交差点

山中湖南側にある旭ヶ丘交差点

3人がリムジンバスに乗車した場所です。

今日は山中湖湖畔も暑くて30℃くらいありました。


吉田うどん_しんたく

吉田うどん しんたく

ロケでは夕方に行っていましたが、ランチタイム11時から14時までしか営業してないので昼食はここで。

吉田うどん_しんたく_冷し梅おろし

あ〜ちゃんが注文した「冷し梅おろし」

これを食べたあ〜ちゃんのコメント、

「もちもちを通り越して、バインバインです!」

実に的確でした。

麺が太くて固いんです・・・(^_^;)

あ〜ちゃんがずっともぐもぐしていた理由が分かりましたw


富士忍野ベリーランド

富士忍野ベリーランド

自腹清算を賭けたイチゴ摘み競争をしたところですね。

ロケも7月でイチゴ狩りしていたように今も営業中です。

普通、イチゴのシーズンは5月くらいまでなんですけどねぇ。


富士山レーダードーム館1

富士山レーダードーム館

富士山レーダードーム館2
富士山レーダードーム館3

かしゆかを泣かせた山頂体験室に入ってみました。

体験は-13℃、-18℃、-21℃の3段階を各10秒だけです。

みんな防寒着を着ないで入りますが、これくらいの時間なら耐えられます。

けど、最強レベルの寒さにしてクイズができるような場所じゃありませんw

富士山山頂にあった気象レーダーの展示があり、建設時のドキュメンタリーが放送されたりと勉強にもなりました。


山中湖交流プラザきらら

ついでに立ち寄ったのがSPACE LOVE SHOWERの会場、山中湖交流プラザきららです。

宜野湾海浜公園屋外劇場にも似たステージが一つで、周囲には土と芝のグランドがあるくらい。

駐車場も少ないし、フェスをやるには相当狭い場所です。

公園の外でも音漏れがガンガン聞こえそう・・・

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

FC2カウンター
プロフィール

浜松のうなぎ犬

Author:浜松のうなぎ犬
ライブに行ってアーティストを応援することが生きがいです。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
JavaScriptを勉強中!
Perfume Dancing Clock!
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示