FC2ブログ

義援金

各種イベントの中止・延期とともにチケットの払い戻し方法が伝えられる。

この際、チケット代は義援金として寄付したいところだが、いったん払い戻すにも手数料などがもったいないので、興行主がそのまま寄付に回せるような方法を教えて欲しい。

払い戻さなかったチケット代はそのまま寄付に回します、というような記述があれば良いのだが・・・
スポンサーサイト

Perfume in 沖縄

ONE OK ROCK 2011"Answer is aLive " TOUR最終公演

[日程] 2011/06/04(土)
[会場] 沖縄県・ナムラホール
[開場/開演] 17:00/18:00
[出演] Perfume/ONE OK ROCK


P.T.A.先行に申し込んでみたところ、見事に当選♪

私にとっては沖縄初上陸です。

まずは飛行機の往復便を予約完了。

美ら海水族館に行ってみたいところですが・・・那覇市からは遠いんですよねぇ(´・ω・`)

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コンセプト

誰でも気軽に参加できる、フェスを経験していない人でも楽しめる、そんなエントリー・フェスを目指したのがGO!FESです。
(GO!FESオフィシャルサイトより)

実に危険な文言「気軽に」「経験してない人でも」。
おかげで、GO!FES2010のフロントエリアは修羅場と化しましたね。
転換時の座り込み、足場に物を置く、明らかな場所取り行為、最前付近に子供を連れ込む家族連れ。。。
運営側もどのアーティストを呼べばどんな盛り上がり方をするかはわかっているはずなのだから、正しい注意喚起をしてもらいたいところ。
あんな居心地の悪いフェスは初めてでした。

FLOWさんあたりから始まった圧縮に苦しそうにしている女子たち、まぁ、この辺はどのフェスでもありがちですが。
踏みつけられて散乱した足元の荷物は、踏むたびに悪い感触が・・・
足でできるだけ柵の方に押しよけようにも、数が多いこと。
ヒルクライムのTOCさんの「今日はヒルクライムを見に来た人?」の声かけに、全く反応しない最前列。
隣にいた若い兄ちゃんと大声で返事してたら、周囲から視線が・・・
どういうこと?!

あ、書きたいのは愚痴じゃないっす。
GO!FES2010のPerfumeのセトリは

ワンルーム・ディスコ
Dream Fighter
love the world
Baby cruising Love
パッと楽しく遊ぼうのコーナー
チョコレイト・ディスコ
ポリリズム

と、公演までに発売されていたシングルを発売日が新しい順に並べたものでした。
PTAのコーナーからのつなぎを考えればポリとチョコは入れ替わるのでしょうが。
「エントリー・フェス」のコンセプトにのっとったオーソドックスなセトリ。
これを踏まえると今年のGO!FESのセトリは大体予想できるところですが、2011年のPerfumeは何かが違う・・・
っていうか、2010年夏から何かが変わってきた。
これまでなら新曲の初披露はワンマンでという流れが、GPF10でVOICE、CDJ1011でFAKE ITを披露。
過去の法則性を覆していますよね。
逆に一般的なアーティストのやり方になっていると言うか。

何が言いたいかというと、GO!FESで何をするかを見れば、12年目に向けたPerfumeの攻め方が見えてくるんじゃないかなぁと。
今年に入ってから、1/1とか2/2とか月と日がそろった時に何かしら発表してますからね。
12月12日にはきっと何かある!?
考えすぎですね^^;

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Perfume 2011年 第1弾SINGLE リリース決定

2011/04/20(水) タイトル未定

[初回限定盤] (CD+DVD) TKCA-73650 ¥1,500 (tax in)
[通常盤] (CDのみ) TKCA-73655 ¥1,000 (tax in)

【店頭予約者特典】
■予約特典の為、数に限りが御座いますので詳細は各CDショップにお問い合わせ下さい。
■特典の詳細は後日発表させて頂きます。



Perfume LIVE@東京ドームDVDが2011年1月1日11時11分に発表され、2月2日にレーザービームの着うた配信&氷結CMオンエアがスタートしたように、3月3日3時3分に何かあるかなぁ?と思って頑張って起きていたものの、何もなく・・・
本日お昼になって発表されたPerfume 2011年 第1弾SINGLE。
これまで散々アルバムのリリースを予想してきたものの、ここでシングルが来るとは。

2010年のシングルは4月に「不自然なガール/ナチュラルに恋して」、8月に「VOICE」、11月に「ねぇ」でした。
おそらく「ねぇ」のリリースは12月を予定していたんじゃないかなぁ。
それを東京ドーム公演で披露するために11月にずらした。
そう考えるとちょうど4ヶ月ごとのリリースになる。
ただ、今回アルバムじゃないのは、なんとなくツアーのスケジューリングで色々思案がめぐりめぐっているのではないかと。
直角二等辺三角形ツアーの2ヶ月半を超えるもの・・・
(もしかして半年ぐらい?)
ツアー中にもシングルのリリースをしたリとか・・・

なかなかプランに決定打が出せずとも、せっかく良いリズムでリリースを続けてきた2010年から間が空いてしまってはもったいない。
「レーザービーム」に関して全く触れていないのが気になるところ・・・
実は2ヵ月ごとに何かをリリースすることを計画してるとか・・・

ん~、妄想しすぎかww
とりあえず予約特典を捕獲すべく、店頭予約に行くべ!

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

六本木アートナイト2011

六本木アートナイト2011
Mid-Space

さまざまな分野で活躍しているアーティストが集結。音楽、映像を中心に幅広い表現活動が交差するアートパフォーマンスが繰り広げられます。
東京が世界に誇る次世代の才能と熱気、そして表現活動の未来への躍動を体感してください。

■日時:3月26日(土)18:30~27日(日)5:00(予定)
■場所:ガレリアB1F アトリウム
■主催:東京ミッドタウン
■入場料:無料
■参加アーティスト:MIKIKO(演出振付家)、関和亮(映像ディレクター)ほか

http://www.roppongiartnight.com/midtown/index.html

関さんとMIKIKO先生出演のイベントのようです。

開催概要を見ると

2011年3月26日(土)10:00 ~ 3月27日(日)18:00
◎コアタイム 3月26日(土)17:57【日没】 ~ 3月27日(日)5:36【日の出】
※コアタイムは全体の開催時間中でメインとなるインスタレーションやイベントが集積する時間帯です。


オールナイト?

詳細がよくわかりませんがすごくおもしろそう♪

ぜひ参加してみたいと思います!

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

FC2カウンター
プロフィール

浜松のうなぎ犬

Author:浜松のうなぎ犬
ライブに行ってアーティストを応援することが生きがいです。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
JavaScriptを勉強中!
Perfume Dancing Clock!
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示