FC2ブログ

Perfume 2010年 第3弾SINGLE「ねぇ」

Perfume 2010年 第3弾SINGLEリリース決定!!

ねぇ
2010/11/10(水) Release!!
■初回限定盤(CD+DVD) TKCA-73620 ¥1,300 (tax in)
■通常盤(CD) TKCA-73625 ¥1,000 (tax in)

[収録内容]

[CD]
1.ねぇ
2.FAKE IT
3.ねぇ -Original Instrumental-
4.FAKE IT -Original Instrumental-

[DVD]
1.ねぇ -Video Clip-

※タイアップ情報後日発表!
※その他の情報は決定次第アップさせて頂きます。


今年中にもう1枚シングルのリリースがあるとは思っていましたが、このタイミングとは・・・

もちろん11/3の東京ドーム公演で披露されるのでしょう♪

そして、きっと公演中に来年のアルバムリリース&ツアー発表があるんじゃないかなぁと妄想してみるww

はたまた今回もタイアップありと。

ホント2010年は攻めますねぇ\(^▽^)/


今年は「不自然なガール」に始まり、「ナチュラルに恋して」「VOICE」「575」いずれも「恋」をテーマにしてますよねぇ。

Instrumentalを聴いていると、どの曲も同じ楽器?を使っているというのか、似た音の作りになっているような気がしますし、物語自体もつながってるんじゃないかなぁと感じています。

ということは、この「ねぇ」「FAKE IT」も・・・

壮大なる6部作完結編!?

しかも、英和辞典を調べてみると

fake it
((米俗))
(1)知っている[できる]ふりをする;虚勢を張る.
(2)〈ジャズ奏者が〉即興で演奏する.


う~ん、すべてはまやかしだったと、そう締めくくってしまうのは早計ですか^^;

それでもここで「GAME」や「edge」のような『音モノ』を持ってくるのは想像するに難くないでしょう。

なんにせよ楽しみです♪
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

帰ってきたアクセラ

先週土曜日にアクセラの修理が終わり、引き取りに行ってきました。

きれいに直るものですね♪

自分でやらなくてよかった(笑)

この日はすごく空が澄んでいて心地良い天気だったので、富士山をぐるっと一周してきました。

富士山100925_1

東富士五湖道路の須走ICから見た富士山。

めったに走らないところですが、今は無料実験区間になってます。

これなら山梨方面も行きやすいですね。

富士吉田ICで降りて、富士山スバルライン入口へ。

富士山100925_2

北側から見ると、すでに冠雪しているのが分かります。

まだ富士山登ったことがないのですが、来年の夏こそは・・・

本栖湖100925

静岡県道・山梨県道71号線の途中にある展望駐車場から見た本栖湖。

この道は途中高原と樹海を抜けるワインディングロードで、車どおりも少なくて景色もいいので好きな道です。

また遠出してきたいなぁ。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

箱根ドライブ

アクセラ入院中につき、マツダのキャロルを代車として借りています。

めったに違う車に乗ることなんてないので、やはり走らせて見たくなるもの。

ということでエヴァの聖地を巡りつつ、箱根に行ってきました(ぇ

くろごまきなこ餅

旧街道「七曲がり」の先にある甘酒茶屋の「くろごまきなこ餅」。

箱根はもう秋の風が吹いてますね。

涼しくて気持ちが良かったです♪

二子山

さらに進み、お玉ヶ池から望む二子山。

「ヤシマ作戦」決行の地です。

芦ノ湖

芦ノ湖に出て、エヴァの作中では左手に水上都市があるアングルです。

箱根ロープウェイ

戦闘時には兵器に替わるゴンドラ。

仙石原すすき野

仙石原のススキ野。

「雨、逃げ出した後」で相田ケンスケがキャンプを張っていたところですね。

ススキも色付きだし、秋の風景となっています。


こんな感じで箱根を往復してきたわけですが、まぁ、軽自動車と言ってもそれなりにストレスなく走れました♪

今週中にはアクセラ退院できるかなぁ?

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

祝5周年!



2010年9月21日をもってPerfumeメジャーデビュー5周年!

上の動画は渋谷eggmanでのイベントの様子ですが、渋谷eggmanといえば3月に‘のあのわ’のイベントで行ったところなんです。

今年行ったアストロホールやリキッドルームもPerfumeが歩いてきた道なんですよねぇ。

他アーティストのライブでPerfumeの足跡をたどるとか・・・なかなか考え深いものがあります。

そして、P.T.A.会員限定で配信された、

『Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.3』
〜メジャーデビュー5周年記念 みんなで祝わにゃしゃーナイト〜

開始の21時直前はサーバー激重の様子でしたが、無事見ることができました。

P.T.A. TV生放送は初めてになるのですが、終わった後にはすごい脱力感ww

イベント間隔が開いたときにうれしい企画ですよねぇ♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

アクセラ入院中

ボディをこすってしまいました(ノД`)

アクセラ_コスリキズ

8月の帰省中のことです。(記事にするの遅っw)

基本的に悪路ばかり走っているので、いずれまた傷つくだろうし、目立たなければいいやぐらいに考えていたので、しばらく自力で直そうかと悩んでいました。

それでもバンパーと違って、ワックスとか掛けるときに凸凹があると気になりそうなので、結局ディーラーと某カーコンビニ倶楽部さんに見積もりをお願いしました。

ディーラー:73500円

カーコンビニ倶楽部:57000円

どちらに頼んだかは言わずもがな。

色が特殊だから多少高くてもディーラーの方が良いかなぁ、と一瞬考えましたが、いずれまた傷・・・(ry

代車

2日くらいで直るそうですが、代車を貸していただけるということで、マツダのキャロル。

久しぶりにオートマに乗ると、むしろ戸惑います^^;

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

FC2カウンター
プロフィール

浜松のうなぎ犬

Author:浜松のうなぎ犬
ライブに行ってアーティストを応援することが生きがいです。

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
JavaScriptを勉強中!
Perfume Dancing Clock!
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示